長年悩んだニキビ跡がリシャッフルでキレイになっちゃった!

■ずっとニキビ跡に悩んでいた私…

長年のコンプレックスだったニキビ跡。
ニキビは治っても跡はなかなか消えてくれません。
今までいろんな化粧品を使ってスキンケアをしたのですが、赤いニキビ跡は改善することはありませんでした。
ネットで調べるとニキビ跡は治らないという情報もあったりして、もう何してもダメなのかも…と諦めていたんです。

それからしばらくして、友達にリシャッフルの存在を教えてもらったんですよね。
リシャッフルは肌を再生してくれる働きがあるのだとか。
ただ顔に吹きかけるだけで肌が再生するなんてありない、最初はそう思っていました。

でもやっぱり気になって、最初の一本だけお試しのつもりで使ってみることにしたんです。
そしたら驚くべき変化が起こりました。

■リシャッフルを顔に吹きかけてみたら…

さっそくリシャッフルを顔にシュッシュと吹きかけてみました。
本当に普通のミストで、これで肌がキレイになるなんて…と信じられませんでしたね。
でも3日経ったあたりから変化を感じることができたんです。
なんとなく肌のトーンが明るくなった感じがして、ニキビ跡の赤みが薄くなっているように見えました。

最初は気のせいかと思ったのですが、一週間でそれは確信に変わったんです。
アゴや頬にあった赤みが確実に薄くなっていました。
さらには毛穴が開きゴワついていた肌もしっとりなめらかになっています。

リシャッフルを吹きかけただけでこの変化。
今までいろんなクリームや化粧水を使ってきたけれど、こんなに短期間で肌が変わったことは初めてです。

■知る人ぞ知る美容アイテム

リシャッフルを使って一週間でニキビ跡の赤みが減り、肌質が改善したのを実感できました。
リシャッフルの炭酸ミストが新しい肌の生成をサポートしてくれたんです。
しかもオールインワンなので、ミストを吹きかけるだけでクリームや美容液は必要無し。
手間のかかるスキンケアをしなくていいので、面倒なことが苦手な私にはとってもありがたい化粧品です。

実はリシャッフルは、いろんなモデルさんが使用している知る人ぞ知る美容アイテムだったみたいで。
美容成分たっぷりなので普通に買うとお高いけれど、初回特典でお得に買うことができました。

化粧品でニキビ跡をキレイにするのは無理なんだと諦めていた私。
でもリシャッフルに出会って、本当に人生が明るくなったと感じます。
メイクも楽しくなったし、新しい自分に生まれ変わったような気がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る