リシャッフルがあればエステ要らずって本当?

肌をきれいにするためにエステや美容皮膚科に通っている人は多いですよね。
たしかに専門の機関で施術を受けるとお肌はキレイになります。
でも問題なのがお手入れにかかる費用。
エステに一回行くだけで1万円が消えるし、美容皮膚科の施術は数万円かかることもあります。
これらのお手入れを毎月行っていたら、一年でかなりの金額が掛かってしまいますよね。

でも専門機関でケアしないとお肌はキレイにならないし…と諦めていませんか?
実はわざわざエステや美容皮膚科に行かなくても、自宅でキレイになる方法があるんです。
有効な美容成分がしっかり入った化粧品を使えば、エステなどのケアと同等レベルの効果を得ることができるんですよ。
今回はそんな自宅でケアできる化粧品をご紹介します。

■自宅でエステ級のケアができるのはコレ!

一体どんな化粧品を使えば自宅でエステ級のスキンケアができるのでしょうか。
今回ご紹介したいのがリシャッフルというオールインワンの炭酸ミストです。
リシャッフルの何がすごいかというと、肌への浸透力と若返り効果。

実はリシャッフルの若返り効果はプラセンタ注射120本分。
そしてリシャッフルに配合された美肌成分は10歳若返る効果があるといわれているんです。
お肌の再生力は1滴でなんとコラーゲン注射30回分。
レーザー施術に換算すると4回分にもなるんです。

この強力な際勢力がシミやシワ、毛穴の開きやニキビといったお肌のトラブルを改善してくれるというわけです。
でも、一体なぜリシャッフルにはこれほどまでに強い再生力があるのでしょうか。

■炭酸パワーで浸透力アップ

美肌成分が入っている化粧品は世の中にゴマンと存在します。
それならリシャッフルでなくても、同じ成分が入った別の化粧品を使えばいいと思いますよね。
しかし、ただ美肌成分が配合されただけでは皮膚の奥まで浸透することができません。

一般的な美肌成分配合の化粧品は、肌につけても表面が潤うだけですぐに蒸発してしまいます。
でもリシャッフルはただのミストではなく炭酸ミストになっているので、表面だけでなく奥深くまでしっかりと浸透するんです。
この炭酸の作用で美肌成分が25倍もアップ。

内側からも外側からも肌を修復することができるので、短期間で美肌を実感することができるんですよ。
使い方もとても簡単なので、3日坊主で終わってしまう…なんていうこともありません。

■エステよりお手軽でお得

エステで施術をしてもらうとなると、予約をしてエステまで通って何時間もかかる施術を受けて…と、一回でかなりの手間とお金が掛かってしまいます。
でもリシャッフルは自宅でいつでもケアができるので、わざわざ予約をして通う必要がないんです。

しかもリシャッフルはこれ一本で様々なスキンケアの役割をしてくれるので、他に基礎化粧品を使う必要がありません。
早くベッドに入りたい眠い夜や忙しい朝でも、さっと顔にミストをかけるだけでオーケー。
オールインワンなのでコスパも抜群なんです。
アンチエイジングをしたい方やお肌のトラブルに悩まされている方など、様々な肌の悩みを解決してくれるのがこのリシャッフルなんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る