子育てで忙しくてもリシャッフルなら簡単スキンケア

■出産後に出会ったリシャッフル

結婚して子供ができてから、生活のすべてが子供優先になりました。
自分は顔を洗わずに子供と夫のご飯の準備をして、オムツを変えて家事をして。
目が回るような忙しい毎日だったので、自分の体を気遣う暇がなかったんです。

しかしある時、ふと自分が写った写真を見てびっくりしました。
肌にはクスミやクマができて、透明感がなくなり10歳は老けたように見えたのです。
睡眠時間が短くストレスも溜まり、さらにスキンケアをサボっていたとなれば当然かもしれません。

それでもやっぱり女ですから、今の自分を受け入れることができませんでした。
やっぱり昔のようにキレイになりたい、でもスキンケアに時間を掛けることは難しい…
悩んでいた時に出会ったのがリシャッフルだったんです。

■私がリシャッフルに惹かれた理由

リシャッフルに興味を持った理由は、一本でスキンケアが完了するオールインワンだったから。
小さい子供がいるとどうしてもスキンケアには時間をかけられません。
これは化粧水のように使うだけでその後は何も付けなくていいということで、子育てで忙しい私でも使用できると感じました。

そしてリシャッフルの素晴らしいところは、美容効果が他の化粧品の比ではないというところ。
これを使うだけでプラセンタ注射やコラーゲン注射を打ったのと同じくらいの効果を得られるそうです。

クリニックやエステに行くとお金が掛かってしまうし、何より小さい子供がいるのでそういう場所へ行くのはほぼ不可能でした。
なので自宅で簡単にスキンケアができるリシャッフルに魅力を感じたのです。

■これなら忙しい時でもスキンケアできそう

オールインワンはベタつく感じが苦手だったのですが、リシャッフルはさっぱりとしたテクスチャー。
顔に付けてみるととてもサラっとしているのですが、時間が経っても乾燥しません。
一回使っただけでもなんとなく肌の透明度が増したような感じがします。
吹きかけるだけなのでケアをするのに5分も掛かりません。

使い心地も気に入りましたし、何よりどんなに忙しくても簡単にスキンケアできるところがいいですね。
120gとたっぷり入っているのでコスパも良さそうです。

これから肌にどんな嬉しい変化が出てくるのかとっても楽しみ。
子供にもキレイなママだと思われたいし、これからは子育てしなからリシャッフルでしっかりスキンケアもしていこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る