あの芸能人も愛用中!?いま話題のリシャッフルについて

■女優やモデルも愛用中との噂!リシャッフル

今をときめく人気女優やモデルが秘かに使っていると噂のリシャッフル。
一体どうして数多くの著名人がこのリシャッフルを愛用しているのでしょうか。

リシャッフルは肌年齢を10歳若返らせてくれるといわれているアンチエイジング化粧品。
若返りだけでなく、肌の凹凸や毛穴、シミなどを改善してくれると話題になっています。
ツボクサエキスやイタドリ根エキス、オウゴン根エキスなど植物由来のエキスをたっぷりと配合。
抗酸化作用や美肌効果が期待できるこれらの成分を、炭酸ミストにぎゅぎゅっと濃縮したことで、肌の奥深くまで有効成分が浸透するんです。

しかもミストになっているので、吹きかけて寝るだけでOKというのも嬉しいですよね。
これなら忙しい女優やモデルでも使用できますし、みんなが愛用しているというのもうなずけます。

■コラーゲンを外へ逃がさない

皮膚の再生を促す炭酸ミストと数多くの有効成分が、シミやくすみ、ニキビなどの肌トラブルを改善します。
リシャッフルは化粧水ですが、オールインワンとして使えるので乳液やクリームを買い揃える必要がありません。
これ一本だけでカバーできるのでコストパフォーマンスも最高です。

私たちの体は年を重ねるごとに老化していきます。
コラーゲンを作る働きも弱くなり、肌の弾力はどんどん失われていってしまうのです。
でもリシャッフルはコラーゲンを減らしてしまう分解酵素を阻害する成分を含んでいるため、肌の弾力が失われるのを防いでくれるんです。

洗顔後にリシャッフルを吹きかければ、肌が突っ張ることなく24時間水分を保持。
キメ細かなふっくら肌を手に入れることができるんです。

■リシャッフルの皮膚修復効果とは

リシャッフルには優れた皮膚修復効果があり、リシャッフルを吹きかけただけで傷跡が消えたという報告もあるんです。
リシャッフルを使って肌がポカポカしてきたらそれは効いている証拠。
わざわざクリニックにレーザーや注射をしに行く必要がないんです。

忙しくて睡眠時間を取れない、毎日メイクをしてお肌に負担をかけているような芸能人がみんな美肌なのは、リシャッフルのおかげかもしれません。
裏を返せばリシャッフルを使うことで、芸能人のようなキレイな肌を手に入れるかもしれないということ。

スキンケアに遅いも早いもありません。
いつ始めたっていいのです。
お肌の調子が気になったら、まずはリシャッフルでケアをしてみるのが良いかもしれませんね。

ニキビケアのリシャッフルはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る