話題の炭酸化粧品、リシャッフルって一体なに?

今、空前の炭酸ブームです。
飲む炭酸はもちろんのこと、炭酸パックや炭酸ジェルなど美容アイテムにも炭酸が取り入れられています。
そんな炭酸の効果に注目して作られたのがリシャッフル。
リシャッフルの極上炭酸ミストが、細胞を修復し丈夫な肌を作ってくれるんです。

そしてリシャッフルのすごいところはミクロ化技術による浸透力。
有効な成分がミクロ化されることで、成分を奥深くまで届けることが可能になりました。
その浸透力は従来の25倍とも言われています。

肌の表面だけでなく、ミクロ化の浸透力によって肌の内側からも美肌ケアをサポート。
外からも内側からも肌を修復していきます。
そしてコラーゲンの減少を抑える働きもあるため、肌の老化を防ぐ効果も期待できるんです。

■リシャッフルの成分

リシャッフルにはどのような成分が含まれているのでしょうか。

・ツボクサエキス
ハーブの一種で、アシアチコシドを含んでいます。
炎症を抑える効果や美肌効果、肌を修復する効果などが期待できます。

・イタドリ根エキス
レスベラトールやタンニン類などが含まれており、抗酸化作用が期待できます。
炎症を抑える作用もあります。

・オウゴン根エキス
昔から漢方として使われている成分。
炎症を抑える効果や抗酸化作用があるとされています。

・チャ葉エキス
ポリフェノールたっぷりのカテキンが配合されています。
抗菌や消臭作用が期待できます。

・カミツレ花エキス
美肌やコラーゲン合成促進作用があるといわれています。
肌に潤いを与えてくれる成分です。

■愛用者の口コミ

リシャッフル愛用者の口コミを集めてみました。

・30代女性
だんだんとシワやシミが目立つようになって、エステに通い始めました。
効果はそれなりにあるものの、金銭面に問題があり通うことが難しくなったんです。
そんな時に知人に教えてもらって使い始めたのがリシャッフルでした。
使っていくうちにシミが薄くなっていったのには本当にびっくり。
もうエステに通う必要はありません。

・20代女性
私の好きなモデルさんも使っていると聞いて買ってみました。
これだけあればスキンケアが完了するので、楽で助かっています。
しかもリシャッフルしか使っていないのに潤い効果はバッチリ!
友達にも肌を褒められるようになって、リシャッフルには本当に感謝しています。

リシャッフルはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る